--.--.-- / Top↑

ゆっきーは

本日お見合いでした



朝9時から約6時間という

けっこう長い時間のお見合いでした



お茶に行ったり、食事をしたり、ボウリングをしたり

いろんなところに行きましたが

一番面白かったのは

コラッセふくしまでのイベント!!!!!



「言葉」をテーマにしたイベントで

これがとっても良かった



まずゆっきーが行ったのは

郡山の書家「菅野陽華」さんに、自分の好きな言葉を書いていただけるというもの

ゆっきーは「心」という文字を書いていただきました

ただ書くだけじゃなくて

ゆっきーのイメージに合わせて

まるく、ほんわかと、書いてくださいました

その発想力と集中力に、ものすごく感動=3


作品には

ゆっきーの本名も入っているため

アップはできないのですが





それから

三春町の「蛙文字作家」の「渡辺弥七さん」にも

自分の好きな文字をその場で書いていただきました


それが、これ









「夢」という字の

パーツパーツが全て蛙で書かれています!!!!!!

素晴らしい技ですね!!!!!!!!





「菅野陽華さん」「渡辺弥七さん」

それぞれなんと無料で書いていただけたんです




それより

お二人の素晴らしさに

本当に感動しました=3=3=3





え??????

お見合いはどうだったか???????




ふふふ

それはまた今度…!!!!







スポンサーサイト
2012.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yukkyazuma.blog87.fc2.com/tb.php/502-96757bea
